2024-10-09

記事への反応 -
  • もう随分昔の話だけど、母親の主治医のことをエレベーターの扉でガンガン挟みまくったことがある 自分が中学生のときだったと思う うちの母親は糖尿病だったんだけど、足に血栓...

    • 自分から学歴を言うのはどうかと思うが、学歴と腕が比例する傾向はあると思うよ 必ずしもではないけど 医学って科学と違って経験則の蓄積だから、詰め込みとか実技と体育会系が合体...

    • 増田文学 テンポの良い文章でとても良い カッとなってしまい、エレベーターの閉ボタンを連打してそいつを何回も挟んだ 結構勢い良く閉まるタイプのエレベーターだったからすごい...

    • 死ね!東北大!死ね!って何回も言いながら何回もボタン押して足踏んで リズムゲー始めてんじゃねーよ病院だぞ

    • やらないで後悔するよりやって後悔するほうがいいよね!

    • ウソ増田やなぁ。特にエレベーターのエピソードがあり得ない。「 いきなり扉でガシャガシャやられて医者はとても びっくりしていて」って、そんなわけないやろ。 いっかい扉に当た...

      • つーかそんな「勢いよく」閉まって人挟んでも何度も(逃げる間もなく)閉まり続けるエレベーターなんか見たことない まして病院って設定だろ?そんな危険なエレベーター設置してな...

    • エレベーターの閉ボタンを連打してそいつを何回も挟んだ 結構勢い良く閉まるタイプのエレベーターだったからすごい音がしていた いきなり扉でガシャガシャやられて医者はとても...

      • 実は増田に書かれてるコトって全部ギャグ漫画時空なんだよ クラスのみんなには内緒だよ☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん