2024-10-08

anond:20241008151436

まぁ、生活できなくなったら問題だけど生活できるならぶっちゃけ上が正義か悪かなんてどうでも良くね?

記事への反応 -
  • みんなは何とも思わんの? 権力者と資本家は悪だらけだよ? 悪に支配される世の中に嫌悪感を持っていないの?

    • まぁ、生活できなくなったら問題だけど生活できるならぶっちゃけ上が正義か悪かなんてどうでも良くね?

      • パンとサーカスとはよく言ったものだ

        • 最近の正義「正義のためにパンとサーカスは我慢しろ!」 最近の悪「パンとサーカスを用意したから自由にしなさい」

      • 犯罪被害にあったとき、 正義が無くなった世の中ではかなりつらい 今がまさにそう

    • 悪即善

    • 自分もある程度は悪いことしてきたし

    • 権力者と資本家が悪だらけだったらどうするの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん