2024-10-07

anond:20241007074826

俺の上司人間性腐ってるけど外部に原因押し付けまくって出世しています😢

記事への反応 -
  • 当方、33歳。2歳と0歳1ヶ月の子供あり。 現在は育休取得中で、妻も産休中。 昨日、妻に「いつ寝てるの?」と言われ、そこから夫婦喧嘩というか一方的な怒られが発生した。 ■見てく...

    • 子持ち女性の立場から書くよ。 奥さんのそれは疲労と閉塞感とストレスから出た愚痴なんで、まともに受け取らない方がいい。 旦那側が在宅しすぎたりやりすぎると辛いという気持ち...

      • 人間性が腐ってるだけなのに外部に原因押し付けたら一生この腐った人間性治らんで。 「はあ?死ねよカス」くらい言って叩き直すしかない。

        • 俺の上司も人間性腐ってるけど外部に原因押し付けまくって出世しています😢

          • 甘やかされて育って大人なら飲み込む言葉を飲み込めない子供のまま子供産んじゃったんだろうな。それをストレスだの適当に理由つけて正当化しようとする。自分が悪いと認めたくな...

    • 奥さん、何やっても文句言うタイプに思えてしまう

    • 増田もおっぱい飲めばちょうど均等になるんじゃないの

      • おっぱいは飲むものではありませんイクまで弄るものです

    • 1ヶ月ぐらい自分のことしかしない生活してみたら?子供が死んだらそんときゃそんときよ 嫁が望んだこと

      • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • いい夫嫁自慢ですね いい家庭を築いて下さいね

    • 女のヒステリーキツいて

    • 増田が奥さんに甘えれば、奥さんの自己重要感も満たされてハッピーハッピーだろ。

    • そもそもお前、1日に5時間も寝てないと死ぬぞ

    • 私も似たような罪悪感があったけど、男性の方が体力があるとわかった。 と書くと当たり前なんだけど、自分がしんどいからその基準で考えてしまうんだよね。 まだ30過ぎの男性なら産...

      • 今までネットで似たような言質を無数に見てきたせいでどうしても思っちゃうから書くけど、本当に工程を無限に水増しするのがお上手ですね

    • >妻からそんなにされると私の存在意義がおっぱいをあげるだけになるからやめてほしいと怒られたという経緯   なんかこの発想が男からするとよくわからんよな 妻がもっと頑張って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん