2024-10-06

anond:20241006194031

🐊って正直使いどころないんだよね

飛行機戦車も操縦できない

歩兵として戦えば強いかもしれないけど所詮1人

司令官能力も怪しいし

おまえなにができんの?って感じやな

記事への反応 -
  • 当方、33歳。2歳と0歳1ヶ月の子供あり。 現在は育休取得中で、妻も産休中。 昨日、妻に「いつ寝てるの?」と言われ、そこから夫婦喧嘩というか一方的な怒られが発生した。 ■見てく...

    • 1ヶ月ぐらい自分のことしかしない生活してみたら?子供が死んだらそんときゃそんときよ 嫁が望んだこと

      • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

        • 🐊って正直使いどころないんだよね 飛行機も戦車も操縦できない 歩兵として戦えば強いかもしれないけど所詮1人 司令官の能力も怪しいし おまえなにができんの?って感じやな

          • 🐊「グフフッ・・」 🐊「ならば“もう一つの渦”をくれてやろうっ!!!🌀」 🐊「バルジの大渦の中で生命を賭して生み出したこのオレの新必殺技が・・」 🐊「おまえの身体を二つ...

      • バカはいつも極端な意見しか出せない

        • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

    • 奥さん、何やっても文句言うタイプに思えてしまう

    • 増田もおっぱい飲めばちょうど均等になるんじゃないの

      • おっぱいは飲むものではありませんイクまで弄るものです

    • いい夫嫁自慢ですね いい家庭を築いて下さいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん