2024-10-05

anond:20241005222030

う、嘘くせぇ〜

Xの嘘松もそうだけど都合よくストーリーが紡がれすぎなんだよな

  • 女湯は女性のためにある場所だよ

    • 施設の管理者が許可している時点でそこは幼い男児を風呂に入れたい母親のための施設でもある

      • だからそれを変えようねってこと 大人になってからは別に断じていようが気にしないけど 子どもの頃は同い年くらいの男の子がいるのがすごく嫌だったから

        • 今銭湯で異性の風呂入れる年齢でそれって単純に記憶を改ざんしてるだけだと思うんだよな

          • そうかな 実際嫌で駄々こねてたビデオとかあるし 今は銭湯とか温泉好きで色々回ってるから、昔はあんなに嫌がってたのにねって実家帰った時に言われるし

            • う、嘘くせぇ〜 Xの嘘松もそうだけど都合よくストーリーが紡がれすぎなんだよな

              • 実家帰った時に子供の頃のビデオとか見ないの?

                • そんな気持ち悪いことしない まぁ都合のいいストーリーってのは現在風呂好きでそれについて家族にツッコまれるところね なんというか嘘松が好きそうな筋書き まぁ嘘だから当然なん...

                  • 見ないのか うちは懐かしがって親が見るから一緒に見てるけどな まあ都合の悪いことは嘘だと思いたいのは仕方ないか 嘘じゃないよ

                    • 嘘でもあんまり重ねると本当だと脳が錯覚するから気をつけたほうが良いよ もう遅いと思うけど一応ね

              • 男友達みんなが父親と男風呂入るとかじゃなくて母親に女風呂入れられてて、 男友達みんなが幼児の頃から女体に欲情してて、 男友達みんながその記憶を増田に話している   とかいう...

            • さっきからテキトーに嘘松重ねすぎだろお前 銭湯に入るまで男児がいるか分からないのに嫌だと駄々こねてるビデオがある?児ポじゃん。

              • 嘘ついてごめんね

              • 前行った時いたとかそういう事だよ また会うかもしれないってのが嫌だった あと家出る前とか銭湯寄って帰ろうかという車の中とか、温泉ある旅行先の部屋でのビデオね そこまで言わ...

            • 別に増田の現在の感情は疑ってないよ 女の人生って記憶の改竄の連続だもんな

        • 施設の管理者が個別に決めればいいことであ り、男児が来るのがいやなら男児連れ禁止の施設を利用すればいいだけ

          • だからそうしていこうねってこと

            • だから今でも施設の管理者が決めていて、男児連れがいやなら男児連れ禁止の施設を利用すればいいだけでしょ? 何も変える必要はないね、現状維持でオーケー

              • だから今から変わって行きましょうということ

                • 施設の管理者が個別に判断して決めて、 男児を入れたい母親の利用者は男児連れオーケーの施設を利用し、 男児がいると嫌な利用者は男児連れNGの施設を利用すればよく、 現状でそうな...

    • 男児を持つシンママを排除しようとしてるのは君たちじゃん。

      • シンママと風俗嬢は男に媚びてしまった名誉男性だから庇護の必要はないよ

      • 男児を持つシンママでも女子風呂に男児を入れることに何色示してる人も結構いるよ

        • 何色示してる 虹色って事?

        • ちょっと見てみたいから貼ってくれません? 未就学児でも駄目とか言ってる母親ってどんな人間なのか気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん