2024-10-05

  • お湯沸かしてバケツでいいじゃん 車ない銭湯近くにないで風呂壊れた時はそれで対応できてたし 風呂も1〜2日でなおったよ

    • 男児が来たら嫌なおばさんもバケツで体拭くだけでいいから 一生銭湯行く必要なくなったじゃん。問題解決

      • 女湯は女性のためにある場所だよ

        • 男児を持つシンママを排除しようとしてるのは君たちじゃん。

          • 男児を持つシンママでも女子風呂に男児を入れることに何色示してる人も結構いるよ

          • シンママと風俗嬢は男に媚びてしまった名誉男性だから庇護の必要はないよ

        • 施設の管理者が許可している時点でそこは幼い男児を風呂に入れたい母親のための施設でもある

          • だからそれを変えようねってこと 大人になってからは別に断じていようが気にしないけど 子どもの頃は同い年くらいの男の子がいるのがすごく嫌だったから

            • 施設の管理者が個別に決めればいいことであ り、男児が来るのがいやなら男児連れ禁止の施設を利用すればいいだけ

            • 今銭湯で異性の風呂入れる年齢でそれって単純に記憶を改ざんしてるだけだと思うんだよな

      • 旅行で温泉行って男児見たことないんだよな さすがに女児はあるけど 一体どういう種類の施設なんだろう

    • 汚くて草 いや臭

      • そうか? 浴槽に貯めれば普通に風呂につかれるし シャワーなくても頭洗えるよ

    • そんなこと言ったらツイフェミこどおばも風呂はいらなくていいじゃん

      • 女湯は女性のためにある場所だよ

        • 女性っていったいなんだーい どうすりゃ女性になるかーい

        • 施設の管理者が許可している時点でそこは幼い男児を風呂に入れたい母親のための施設でもある

        • それは当然そうだが、母親とこどおばなら母親を優先すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん