2024-10-05

anond:20241005220746

そうか?

浴槽に貯めれば普通に風呂につかれるし

シャワーなくても頭も体も洗えるよ

  • 膣人(ちつんちゅ)と違って社会のことを考えてるからね

    • どう考えるとそうなるの?

      • たいていの家に風呂がある時代とはいえ銭湯ってのは法律で保護された一種の福祉だからね こどおばの快不快より家風呂壊れたひとり親が子供を銭湯に入れられることのほうが大事

        • お湯沸かしてバケツでいいじゃん 車ない銭湯近くにないで風呂壊れた時はそれで対応できてたし 風呂も1〜2日でなおったよ

          • 汚くて草 いや臭

            • そうか? 浴槽に貯めれば普通に風呂につかれるし シャワーなくても頭洗えるよ

          • 男児が来たら嫌なおばさんもバケツで体拭くだけでいいから 一生銭湯行く必要なくなったじゃん。問題解決

          • そんなこと言ったらツイフェミこどおばも風呂はいらなくていいじゃん

        • こういう時だけ福祉に対して熱心だよな

        • 銭湯が近所に全然ない地域のこととかは考えないのにそんなこと言ってるのか?

          • それも問題だと思うけど銭湯を作らないと解決しない問題と、こどおばが奇声をあげなければ解決する問題は全く程度が違うし

    • うわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん