2024-10-05

anond:20241005221106

それは当然そうだが、母親とこどおばなら母親を優先すべき

  • どう考えるとそうなるの?

    • たいていの家に風呂がある時代とはいえ銭湯ってのは法律で保護された一種の福祉だからね こどおばの快不快より家風呂壊れたひとり親が子供を銭湯に入れられることのほうが大事

      • お湯沸かしてバケツでいいじゃん 車ない銭湯近くにないで風呂壊れた時はそれで対応できてたし 風呂も1〜2日でなおったよ

        • そんなこと言ったらツイフェミこどおばも風呂はいらなくていいじゃん

          • 女湯は女性のためにある場所だよ

            • それは当然そうだが、母親とこどおばなら母親を優先すべき

            • 女性っていったいなんだーい どうすりゃ女性になるかーい

            • 施設の管理者が許可している時点でそこは幼い男児を風呂に入れたい母親のための施設でもある

        • 汚くて草 いや臭

          • そうか? 浴槽に貯めれば普通に風呂につかれるし シャワーなくても頭洗えるよ

        • 男児が来たら嫌なおばさんもバケツで体拭くだけでいいから 一生銭湯行く必要なくなったじゃん。問題解決

          • 旅行で温泉行って男児見たことないんだよな さすがに女児はあるけど 一体どういう種類の施設なんだろう

          • 女湯は女性のためにある場所だよ

            • 施設の管理者が許可している時点でそこは幼い男児を風呂に入れたい母親のための施設でもある

              • だからそれを変えようねってこと 大人になってからは別に断じていようが気にしないけど 子どもの頃は同い年くらいの男の子がいるのがすごく嫌だったから

            • 男児を持つシンママを排除しようとしてるのは君たちじゃん。

      • こういう時だけ福祉に対して熱心だよな

      • 銭湯が近所に全然ない地域のこととかは考えないのにそんなこと言ってるのか?

        • それも問題だと思うけど銭湯を作らないと解決しない問題と、こどおばが奇声をあげなければ解決する問題は全く程度が違うし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん