2024-10-05

なんで最近アニメって2001年アニメより劣るの?

このOPくらいのアニメをみたいんだけどなんで作らないの?

https://www.youtube.com/watch?v=Qzts28i6xts

  • 単に感性が老化しただけでは

  • 2000年代前半は良かったなぁ

  • 根拠無しに老化しただけって書くやつは自分のトラバ消してね

    • え?2001年にアニメ見てたってことは少なくともアラフィフ、下手したらアラ還でしょ? 感性が老化したか思い出美化してるのは当然では?

    • おぢさんイライラで草

  • いまさらサクラ大戦は無いやろ

  • 2001年に1番酷かったアニメと2024年に1番酷かったアニメを比べたらきっと劣ってるかどうかはわかるはず はずだよね?

  • 使ってる金が全然違うからだろ…… まあ、サクラ大戦3のオープニングの制作費って、語られるたびに段々金額が盛られてるけどな!

    • 今の時代ってAIとか自動塗りツールとかでぱぱーっとアニメつくれんじゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん