2024-10-04

anond:20241004214828

家族風呂の数が増えればいいんだけどねえ。そう簡単はいかないわなあ。

記事への反応 -
  • 4、5歳くらいの子が居るとして、 シングル世帯が同性ならいいけど 別性なら浴場の利用が事実上難しいと思う 性別が原因で浴場のサービスが同様に受けられないってのは不平等な気が...

    • 家族風呂の数が増えればいいんだけどねえ。そう簡単にはいかないわなあ。

    • 死別を除くシングル世帯はどんな目にあっても自業自得なんすよね

    • 女性専用銭湯を作ればいいだけななのクソオスは頭が悪過ぎて理解できない。 クソオス用に外に蛇口付けておけば勝手に水浴びするだろwww

    • 母数として圧倒的に男児の数より、イカれた思想の女の方が少ないだろうからそっちを排他する方が楽な気もする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん