2024-10-04

anond:20241004113938

友達にそういうこと言われたら、よその家のことだから絶対口に出さないけど普通に引くなー

普通じゃないことをする家ってやっぱどっかおかしいと思う

記事への反応 -
  • 異性の家族と一緒にお風呂入らなくなるのって何歳くらい? うちは就職で家出るまで弟や父や母と普通にお風呂入ってた

    • 友達にそういうこと言われたら、よその家のことだから絶対口に出さないけど普通に引くなー 普通じゃないことをする家ってやっぱどっかおかしいと思う

    • うちの子どもを沐浴だっけ? ぱちゃぱちゃ・・・楽しかったな

    • そういう家族があるのも知ってし、友人にもいるけどそこまで行くとキモイなと思う もし異性の家族とはいるの嫌じゃないよって思ってても親としてはどこかで線引きしなきゃいけなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん