2024-10-04

anond:20241004111153

娘がいいんならいいんでね?

嫌がる女児がいたとして、でも5,6歳まではセーフっていうルールを変えてやるには?の話だからあなたの娘には該当しません

  • これなぜか男児ママもめちゃくちゃ言ってるから男の加害性じゃないよ

    • これはまた別のタイプで、男の加害性を問題提起される昨今、ムチュコタンはかわいいかわいい天使だからその男には該当しませんザマス!って言いたいんだと思う

      • 母も大きなお風呂でゆっくり浸かりたい時あるもんよ… シングルやったし むっすこが年長ぐらいで私は躊躇して行ってない こういう人もいるやろうから。 シングルって割と行動に制限...

        • いや、未就学児入れてゆっくり浸かるなよ… 出るまでは作業で済ませて自分の子供に目光らせてろ 逆の話でどうしても男児が憎い女に「見られた!」とか難癖付けられて加害される可能...

          • 私は娘をスーパー銭湯に連れて行ってるけど 体洗う工程終えたら、母親もちょっとはゆっくりお風呂浸かれるんだよ。 子供がヤンチャでなきゃ、だけど。 シングルのお母さんはただで...

            • 娘がいいんならいいんでね? 嫌がる女児がいたとして、でも5,6歳まではセーフっていうルールを変えてやるには?の話だからあなたの娘には該当しません

              • 単にこの部分に反応しただけだよ。 いや、未就学児入れてゆっくり浸かるなよ…

                • 横だけど、普通女湯に男児とか男湯に女児とか、本来の性別じゃないとこに入れることになったら結構焦らない?内心は出るまで気が休まらないと思う あなたは同姓だから別だけど

                  • 焦るというか…昔から銭湯には小さい男の子はいるもんだと思ってるからなぁ 私も子供の頃銭湯とか旅館の温泉とか行ってて、それが当たり前になってるし。 男湯に女児は、男性が未成...

                    • ごめんちがうちがう、異性を風呂に入れる親側の意見ね 書いてある全く同じ理由でもしが夫が娘を風呂に入れることになるなら「一秒でも目をはなすなよ」って言うし言わなくても夫は...

                      • ごめんよく読めてなかった。 自分の子供が、普段やんちゃなことをしてしまうか そうでないかが一番大きいのではないかな。   あとスーパー銭湯の場合は、お風呂って複数ない? 他の...

                        • スーパー銭湯はサウナブームで平日でも人が多いよ 最近は

                          • 混み具合は地域によるよね。

                            • 人間自体が少ないようなカスみたいな田舎でのんびりしたいよね でもそういうクソ田舎って他に娯楽が無いから逆に人が集まってきたりするし

                              • 住んでいる所は地方都市だけど、一つの風呂に何人も常に入っているほどは混んでないけどな。

                          • 確かに地域にもよるが、人いないところはジジババしかいなくて本当に子供が少ない地域

                        • 風呂だけじゃなくて更衣室なんかでも、何も心配ない手がかからない子というとかなり大きくない? そういう子って発達早いって事だから異性の風呂なんか嫌だと言う子も多そうだし ...

            • 幼稚園の頃習ってたプールで、同級生男児が毎回女子更衣室で着替えててすごく嫌だった しかもきちんとしまっていた私の着替えやバスタオルを床にばら撒かれて泣いた思い出

              • 女児でも嫌だと思う子、別に気にならない子それぞれなのは当たり前だよ。 うちの子は、未就学の女児でも男児でも積極的に話しかけたがるし、好きあらば一緒に遊びたがるので 嫌がっ...

      • 男の加害性を問題提起される昨今 最先端で言うなら女の加害性も問題提起されて始めてる時期だと思うけどね

      • これはマジであると思う

      • 女湯に入れたい派の男児ママ、うちの子は性差に気が付きだして自分と違うことに興味を持ってじっと見てしまうタイプだけど、それは知的好奇心だからエロではありません!って反論...

    • 噛みついてた男児ママ、子が男児だったのは20年前だったって聞いて 自分の子供がいつまでも小さいときのまんまの認識なのかなと思ってゾッとしたわ

      • じゃあお前が銭湯行くなや どうせ顔も身体もドブス確定だろ お前近所の公園でボール遊びとかしてキャッキャしてる子ども見つけたら即通報するタイプの女だろ お前みてえな脳ブスが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん