2024-10-04

anond:20241004012423

補正なしで性別変換カメラを使えばわかる

かわいい系の美人とされる人はたいていチー牛男になる

記事への反応 -
  • 逆に女は大抵ブサイクになる 人間なら誰しも顔にブサイク要素があるんだけど、女の顔の場合は愛嬌として認識されやすい

    • 補正なしで性別変換カメラを使えばわかる かわいい系の美人とされる人はたいていチー牛男になる

      • なんだ、性別変換カメラ=性転換だと思ってるお脳が不自由な子か。

        • 性別変換アプリ≒性転換の類推できないアホがなにか言ってるなあ

          • 自分の雑な脳内定義を他人に押し付けるお脳が不自由な子でしたね。はいはい。

            • はいはいしかいえない脳みそ赤ちゃんは反論もできないのか

              • 反論できてないのはそっちですよね? 雑な脳内定義を他人に押し付けることについてどう思ってます?

                • よく考えてみると私が間違っていることに気付きました 雑な脳内定義を他人に押し付けてしまっている身勝手さを深く恥じます 大変申し訳ございません

                • 類推できてないという指摘に反論できてないのはお前だよね

    • 爆速ファーストセルクマは男女ともに愛嬌として認識されない

    • それってあなたの感想ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん