2024-10-04

anond:20241004020618

類推できてないという指摘に反論できてないのはお前だよね

  • なんだ、性別変換カメラ=性転換だと思ってるお脳が不自由な子か。

    • 性別変換アプリ≒性転換の類推できないアホがなにか言ってるなあ

      • 自分の雑な脳内定義を他人に押し付けるお脳が不自由な子でしたね。はいはい。

        • はいはいしかいえない脳みそ赤ちゃんは反論もできないのか

          • 反論できてないのはそっちですよね? 雑な脳内定義を他人に押し付けることについてどう思ってます?

            • 類推できてないという指摘に反論できてないのはお前だよね

            • よく考えてみると私が間違っていることに気付きました 雑な脳内定義を他人に押し付けてしまっている身勝手さを深く恥じます 大変申し訳ございません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん