2024-10-04

anond:20241004011931

いいえ、脅迫イジメではなく犯罪行為です

犯罪者過半数男性なので男性の頭がおかしいのです

男の中でもチーは特質して異常な個体です

記事への反応 -
  • みんな戦争なんかやめて弱男を虐殺すればいいのにね。

    • 普段からやってるだろ 弱男虐めて自殺に追い込むとかね

      • でも一般女性を誹謗中傷脅迫して自殺に追い込んだのはネットにいるチー牛ですよね

        • 男が男を虐めることと男が女を虐めることは相反しないですよね

          • いいえ、脅迫はイジメではなく犯罪行為です 犯罪者の過半数は男性なので男性の頭がおかしいのです 男の中でもチーは特質して異常な個体です

      • 男は男を助けないからなあ。

        • 女の方が友達大事にするから孤独になりにくいのも分かるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん