2024-10-02

anond:20241002111717

アンパンマンといえば、「勇気ルンダ」の歌詞は物凄い。聞きようによっては毒っぽい

「苦しい時は我慢するんだ」

「頼るものは何もないんだ」

これほんまに子供向けか?

記事への反応 -
  • って凄く良い歌詞だね 大人になってから改めて聴き直したけどホントね アンパンマンの歌なのに凄くジーンと来ちゃったよ 子供向けアニメの歌なのに凄くない?

    • アンパンマンといえば、「勇気のルンダ」の歌詞は物凄い。聞きようによっては毒っぽい 「苦しい時は我慢するんだ」 「頼るものは何もないんだ」 これほんまに子供向けか?

    • やなせたかしの詞はガチ 戦中世代の良心

    • 作詞したの作者だろ? なら納得ってやつではないかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん