2024-10-02

anond:20241002223428

Yo 顔真っ赤

真っ赤に見えるのお前だけ

都会に住むのがステータス

中身がないダッサイ価値観 イェア


そう分かってない

マッパ歩いてる自覚がない

Complex突かれてカッカしてるのは

乳離れできないお前だけ~

記事への反応 -
  • 都会に適合できないなら仕方ないやね それもまたよし ワイは増田の癖に驕り高ぶる奴が許せんだけやで

    • リリック利きすぎて肩で息してるぞ大丈夫か

      • お前すぐそれ書くよなw 語彙なさすぎ

        • お前の息の荒さと向き合えよ なあ 認めるしかないこともある 諦めるしかないこともある Yo

          • 日本語ラップでイキってる中学生はすぐ顔真っ赤になるやね

            • Yo 顔真っ赤 真っ赤に見えるのお前だけ 都会に住むのがステータス 中身がないダッサイ価値観 イェア そう分かってない マッパで歩いてる自覚がない Complex突かれてカッカしてるのは ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん