2024-10-02

もしイスラエルに自浄作用がないなら

国家解体しかなくないか

ナチス・ドイツ大日本帝国のように連合国占領して非武装化、非ナチ化を行わないとどうにもならない

  • ユダヤ人はいつも正しいので国家解体なんてする必要ない はい論破

  • 国家解体したい=戦争で国を滅ぼしたい お前は戦争賛成派です。   胸に刻んで生きろ。二度と戦争反対とか、戦争が始まって悲しんだり怒ったりするな。

    • そら必要な戦争もあるだろ? 民生機器に爆弾を仕込んで社会を不安定化させるような国家は解体するしかなくないか? 生かしておいたら人類に仇をなす

      • それを言い出すと、イスラエルが「自分らは必要だからこれやってるだけです」と言ってるのを論破するんが無理になるわけだ。 論破と照明が無理だから、イスラエルを国家解体するこ...

      • 軍需産業は民間だから攻撃対象にならないなんて論理はありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん