2024-10-02

anond:20241002093947

部屋が汚くてアレルギーかなんか出たんじゃね

俺も昔は全く掃除しない男だったけど蕁麻疹出てから潔癖症レベル掃除するようになった

記事への反応 -
  • 付き合ってから結婚し、子育て中の今まで、基本的にお皿洗いと偶の洗濯干し以外は、私(妻)がメインで家のことやってるんだけど、何故かここ数日、帰宅後の夫が自発的に家事をし...

    • 部屋が汚くてアレルギーかなんか出たんじゃね 俺も昔は全く掃除しない男だったけど蕁麻疹出てからは潔癖症レベルで掃除するようになった

    • 正常位で腰を振るようになったのか

    • でた陰謀論者w何でもかんでもすぐ陰謀w自分の環境にすくケチ付けて悪い方へ持っていくバカw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん