2024-10-01

anond:20241001165218

複垢フェミさんはレスバするとき自分複垢フェミであることを否定しないという

なかなか尖った特徴があるので貴方複垢フェミさんではないですね

  • 弱くて怖いなら売春宿にでも閉じこもって外に出てこなければいいのに

    • コピペなんだからマジレスすんなよ 複垢フェミさん釣れちゃってるじゃん

      • そいつも釣りだぞ お前だけがマジでトラバ付けてる お前って馬鹿だね

        • 複垢フェミさんはマジモンなので少なくとも俺だけではないですね

          • いや複垢フェミっていうのもそのトラバも全部俺の自演 そしてお前が釣れたよ

            • 複垢フェミさんはレスバするときに自分が複垢フェミであることを否定しないという なかなか尖った特徴があるので貴方は複垢フェミさんではないですね

              • そうなんだよやっと分かってくれたか 毎日何時間も張り付いてる狂人がいるからこえーなここ

    • 弱い女に警戒されて傷つくならオスさんもきたねぇ身なりにしょぼくれたツラで外ウロウロすんのやめりゃいいんじゃん

      • 複垢フェミさん今日も元気じゃん

        • 匿名サービスで完全なる個人特定できると本気で思ってるならば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん