2024-09-30

anond:20240930192507

🐊「この世には本当に煮ても焼いても食えぬヤツがいる!」

記事への反応 -
  • ここで相談するのもなんだけど、話を聞いてほしい。 職場の仲間のことだ。ポイントを絞って話をする。 関東のとある区役所勤めである。今年入庁したばかり。増田利用者の中では...

    • こんな餌じゃブクマカくらいしか食いつかないよ

      • 🐊「この世には本当に煮ても焼いても食えぬヤツがいる!」

    • 🐊「このオレが今度という今度こそ引導を渡してくれるわっ!!!」

    • もう少しリアリティが欲しい!釣り検定50点で不合格!次回頑張って!

    • 労働基準監督署や弁護士に相談。 これも読んで https://doda.jp/woman/guide/seido/006.html

    • Yちゃんの彼氏です。 このたびは、Yちゃんを妊娠させてしまい、 皆様には大変ご迷惑を おかけしております。 深くお詫び申し上げます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん