2024-09-30

anond:20240930182923

まぁ語尾は真似しただけで横からなんだけど

中絶した女を歩く殺人現場とか呼ぶのは結構からあるネタじゃないか

  • 増田だと鬼の首とったように「殺人!殺人!」って騒ぐバカがおる。このツリーにもおる。

    • 殺したのは産科医だから元妊婦は殺人現場ラジよね

      • ラジってなんなん?日本語でOK

        • 内容に反論できないからって語尾にツッコむのは女々しい行為ラジね

          • そんならラジ以下を読み飛ばしてやってもいいけど現場ってこの文脈でなに意味してるの?

            • まぁ語尾は真似しただけで横からなんだけど 中絶した女を歩く殺人現場とか呼ぶのは結構昔からあるネタじゃないか?

              • それをいうなら家主さんなのでは?現場猫みたいに言われましてもさっぱり意味わからなかった。

                • 部屋は家主の一部ではないから例えが遠ざかってると思うけど... まぁ個人的には殺人現場って言い方は好きじゃないからラジの人を擁護してる訳じゃないけどね 殺す意思決定自体はして...

                  • 法律上は胎児に人権はないし、相続権もない。 あと、胎内で自然死してしまって堕胎せざるを得ない女性も堕胎件数に含まれているし、 それでも出産同様に健康に負担をうけている(出...

                    • 「魂の殺人」みたいなレトリックに比べれば、まあ中絶のが殺人度は高いよなぁとは思う

                      • じゃあレイプで妊娠させたら魂の殺人と委託殺人じゃんね

                      • 「度」って何だよ そもそも同列に比べられるもんじゃないだろ いいこと教えてやるよ お前の母ちゃん蹴り倒してパンツ剥ぎ取って股拡げさせてみろ。腐った牛肉みたいな色とにおいの...

                        • 🐊「つまらぬ策略に利用されるくらいならオレたちは死を選ぶわ!!」

                        • 腐った牛肉というよりは腐った魚だったので中止しました

                    • 胎内死も含むって言うけどこういう文脈で言う中絶ってのは自己都合で積極的に胎児を殺すことに決まってるじゃん なんで文脈無視して範囲を拡大してんだろ

                      • おまえらなんで胎児そんなに好きなの?イクラは大好きなくせに。

                        • なんで不思議なの?一貫してんじゃん

                          • まあそういうんだろうなとおもったよクソ人間。 いつまでもそうやって食い物にしてろって話

                            • 🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」 🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

                    • 中絶してんだから母親ではないだろ

                      • おやおやぁ?じゃあ中絶しても殺人ではないですよね

                        • 産んだら母親で産む前に殺してるから殺人犯なんでしょ 何もおかしなところはない

                          • おまえは生まれる前の鶏さん殺してるから殺鶏犯?

                            • 実際そういう気分になるから有精卵食わない人多いんじゃないかな

                              • 生まれる前の精子何億と捨ててるのに無罪?w

                                • そんなこと言ってない 俺は精通から今まで膣内でしか射精してないよ 精子の命を無駄にはできないからね

                                • 受精してないから問題ないですよね ハイ論破

                            • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❗️❕❗️❕」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん