2024-09-30

anond:20240930013933

電車で、隣の女子が自分にもたれ掛かって寝てしまって、終点まで行ったことある。可愛かったなぁ

記事への反応 -
  • せいぜい、中学生の時にクラスメイトの胸(クラス1大きかった)に肘が当たったくらいか。 クラスメイトが箒で掃除しててときに胸元が隙間から見えてたとかもあったな。 見えてしまっ...

    • 電車で、隣の女子が自分にもたれ掛かって寝てしまって、終点まで行ったことある。可愛かったなぁ

    • 若い時は結構あったよ。ていうか、女子から誘ってるよねって今になってわかる。当時は難しいことばかり考えていて、もったいないことをした。

    • 風の強い日に自転車に乗っているJKのスカートが捲れてパンツ丸見えってあるあるだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん