2024-09-29

anond:20240929204827

俺も長期投資なのに頻繁に証券口座評価額確認してしまう。

長期投資インフルエンサーは、評価額が気になるのは最初だけですぐ飽きてみなくなるって言ってるけど、相変わらず投資系のチャンネルを見たり証券口座確認してる。

記事への反応 -
  • 金が好きなんで定期的に貯金額を確認している。 先ほど数え終えたら3200万円貯まっていた。 34歳にしては上出来だろう。 このお金で両親と兄弟に恩返ししたい。

    • 俺も長期投資なのに頻繁に証券口座の評価額を確認してしまう。 長期投資のインフルエンサーは、評価額が気になるのは最初だけですぐ飽きてみなくなるって言ってるけど、相変わらず...

      • そういうハッタショめいた執拗さや多動に近いマメさって投資の才能でもあるので、おまえは一財産築けそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん