2024-09-29

anond:20240929062932

自分のTLではみんな夜に呟きだすから夜ドラだとおもってたけど、一日二回放映してて朝視聴してもネタバレ自主規制してるってことなのかもなと今おもった。

記事への反応 -
  • ちょいちょい話題に上がるけど 朝ドラなんて見れる人100%暇人しかいないでしょ

    • 自分のTLではみんな夜に呟きだすから夜ドラだとおもってたけど、一日二回放映してて朝視聴してもネタバレ自主規制してるってことなのかもなと今おもった。

    • こんなとこに書き込みしてる人100%暇人

    • 録画すればいいじゃん

    • nhkオンデマンドで夕飯の時に見てる

    • 絶賛してる共産党員たちが普段何してるのかバレちゃうでしょ!!!

    • ジェンダー平等は余裕のある人の趣味定期

    • オープニング曲を聴くと「そろそろ仕事行かなきゃ」って焦る 内容をまともに観たことはない ブギウギのテーマがいまだに頭にこびりついていて困る 「な~んなの~、この~リズム~...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん