2024-09-29

anond:20240929094902

交友関係でも起きるだろうから同性間でも起きるで

  • つまり「負」じゃん

    • 負 ということは、欲 ではないのですよ。 「欲ではない」が重要なのであって、それに欲じゃんと言ってくるなと思う。

      • 「性加害欲」とか言い換えたら納得するんか?

        • どうしても「性」を絡めたいんだね。 性的な加害行為である、が主な主張なのかな? まあ私はキモいキモいとか言わないので、あれだけど。 真っ当に批判をすればいいと思うよ。

        • だからそれ性欲ちゃうやろ

          • オブラートに包んだ結果が「性欲」なんだが

            • 全てのセックスはレイプだからなあ(横)

            • 男女ともにあり得る差別心をわざわざ二重にオブラートに包んで言葉を変える意味がわからない。性欲ではないし、ただの差別心やろ

              • じゃあ女→男以外のケース出してみろっていう

                • ホームレス女から告白された男も普通に似たようなこと思う野郎いると思うよ。同性でもありえるやろうし

                  • 可能性じゃなくて実例が須く暗数じゃん

                    • そんなん言い出した元増田すら暗数やろ。事実だと証明してから言え

                    • パート女でも技能実習生女でもB型作業所女でも盗癖女でも障害女でもなんでもいいけど、社会的に女のほうが立場弱いのが多いから男がその辺の値踏みを一切してないって言いたいの?

                      • 何で「実例報告が皆無」って所から逃げて相手の言いたいことを曲げに走るん?

                  • んーもっと現実味ある例は、おばちゃんから告白された20代とかかも。

                  • 現実的にほとんどない例しか出せないってことだね

                • 個人の問題にしたいみたいだけど、女の社会的立場が弱いのが正常化してる社会構造も絡んでるで

                  • どんだけ「 性 」の字が嫌いなんだよ そんな風に仮想化するから国連とかで女性の抑圧が~異常な商品化が~とか叩かれるんだぞ

                    • 好き嫌い関係なく性欲関係ないって話なんやが?むしろただの差別にわざわざ性欲を絡める意味がわからない

                      • 性差別に性欲が絡まなくてどうするんだよ 本当にどんだけ性の字が嫌いなんだ

                • 普通に女性差別しらんのか……サンダカン25番館でも読んでろ

                  • そこが論点じゃないんだよなあ。最初から読んでから出直してこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん