2024-09-29

anond:20240929094623

もし同性間でも等しく発生するなら「性」はおかしいだろうな

  • ほんそれ!!! 性欲でないものに性欲という「求めてる」みたいな名称をつけるな!と思う。 性欲を向けてすらいないという事実に向き合えーーー!

    • つまり「負」じゃん

      • 負 ということは、欲 ではないのですよ。 「欲ではない」が重要なのであって、それに欲じゃんと言ってくるなと思う。

        • 「性加害欲」とか言い換えたら納得するんか?

          • どうしても「性」を絡めたいんだね。 性的な加害行為である、が主な主張なのかな? まあ私はキモいキモいとか言わないので、あれだけど。 真っ当に批判をすればいいと思うよ。

            • もし同性間でも等しく発生するなら「性」はおかしいだろうな

          • だからそれ性欲ちゃうやろ

    • 性欲と同レベルでの本能的な嫌悪という意味で負の「性欲」と言われてるんやと思うぞ。 そんでもって性欲は公に大声で言えるようなものじゃないんだから、同レベルである負の性欲も...

      • そもそも女の性欲というもの自体がヒエラルキーに対する欲情でしかないので そりゃマイナスにしたらそうもなりますよねという話

    • 憎悪を向けてるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん