2024-09-29

anond:20240929105442

自分の主張が正しいといえる証拠はないんですね

  • 最初から読み返せば話すり替えて責任転嫁してるのはお前の方だからなぁ

    • 最初から負の性欲なんてないでしょって話しかしてないが?どう読んだのか教えて

      • 「男女ともにあり得る差別心」には根拠がない。ここからぶっ壊れてる。お前が。

        • ヒエラルキーって概念ないの?逆にあなたの根拠はなに?

        • というかそこのトラバでいきなり主張を事実としてぶち上げ後はひたすら相手の主張を捻じ曲げて否定を繰り返してるんだな 狂人か

          • 男女ともにあり得る差別心をわざわざ二重にオブラートに包んで言葉を変える意味がわからない。性欲ではないし、ただの差別心やろ これが事実とは言い切れないのはなぜ?反論どう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん