2024-09-27

anond:20240927111249

立地は難しいトコだよなー

レビュー見に来てる人は地図込みで検索してるだろうから、すでに立地の問題はわかってそうだし

あと色々「この値段なら当たり前」みたいな部分も評価が難しい

「値段以上(もしくは値段以下)のサービスだった」なら評価を左右するとは思うけど

値段も立地もそれぞれ違う以上、相対評価は難しい

記事への反応 -
  • よく使うホテルの口コミ、高評価も低評価も言ってること全部理解できる

    • 個人的に立地を評価に含めるかは結構悩む 立地込みの値段になっているだろうし

      • 立地は難しいトコだよなー レビュー見に来てる人は地図込みで検索してるだろうから、すでに立地の問題はわかってそうだし あと色々「この値段なら当たり前」みたいな部分も評価が難...

    • 淀川長治「もう終の棲家にしたったらええねん」

    • 人によって重んじるところが違うんだろうね

    • 言ってることはわかるが、このホテルで総合的に☆1(or☆5)評価するやつおかしいやろ…って気持ちも結構わく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん