2024-09-26

anond:20240925231024

そういうやつが手遅れになってからキレ散らかして手遅れだから異常な医療費つかったりとかテンプレだし

99.99%ないがたとえ黙って死んだとしても人が死ねば誰かに絶対迷惑がかかるわけだし

いからはよ行け

記事への反応 -
  • 突然はじまる不整脈も、 もう数ヶ月つづいてる喉の違和感も、 歯痛も偏頭痛も、 ぜんぶぜんぶわるくなってとつぜんたおれてしまったらいいのに! そうおもってほったらかしてる

    • 手遅れになって大騒ぎして医療リソースつかいまくって迷惑だから病院と歯医者いけよ

      • しぬのにおまえのゆるしがいるのか?

        • そういうやつが手遅れになってからキレ散らかして手遅れだから異常な医療費つかったりとかテンプレだし 99.99%ないがたとえ黙って死んだとしても人が死ねば誰かに絶対に迷惑がかか...

    • 歯医者だけは行け どうせ我慢できなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん