2024-09-26

anond:20240926001744

複⭐︎垢⭐︎フ⭐︎ェ⭐︎ミ

  • これをネタに女叩きするブコメにビビる 自分から「僕は致命的な馬鹿です」って言いにいってるようなもん

    • 馬鹿なのは仕方ないよ 子宮に脳の栄養を取られてるんだと思う

      • マジのやつじゃん そんなんだから死ぬまで童貞なんだよお前

      • 子宮が脳の栄養を取るということは無い どちらかというとチンポに頭へ回す血液を取られるという現象が発生するのは男の方やね

        • 性差別主義者っていつも異性を侮辱するつもりで出てくる言葉がどっちかっていうと同性に刺さるタイプのそれになる 子宮で物を考えてる系の侮辱はチンポで物を考えがちな男性ゆえに...

      • そもそも男にも子宮(前立腺)ある定期 機能はしないのに器官だけ作られるってマジ栄養の無駄よな 乳首もまさにそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん