2024-09-24

キモイ気持ち悪い=嫌いの認識で合ってる?

若い連中がなんにでもキモイ気持ち悪いで片づけるから正確な意味なんてないんだろうけど

おおまかで嫌いだと思っておけばいいのかな

  • 本音では殺したいほどにくいってことやで。

    • みんな笑顔で殺してーコイツ殺してーって言い合ってるのか

      • 決して自分の手は汚さない奴らだからな。気をつけろ。

        • 保険金殺人とかほぼ100%女の犯行だからな。 金のためなら一番大切なパートナーを殺せるのが女。

          • 殺すためにパートナーになったんだから最初から大事じゃなくね?

          • https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjscrim/15/0/15_KJ00001702989/_pdf/-char/ja しゃあっ 保険金殺人の主犯の70%は男!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん