2024-09-24

anond:20240924120041

原爆の式典の件で、G7全てが敵なんだと思い出された。

やはり敗戦国のままでは未来永劫日本搾取され続けるので、もう一度戦争をする必要がある。

記事への反応 -
  • 自分が日本に住んでるからか、どこか「アメリカや西洋諸国が正しくて、中国やロシアが間違ってる」みたいな考えを持ってたが、イスラエルを非難しないアメリカを見て、もしかした...

    • GHQは日本を弱体化させたけど それでもアメリカが正しいと言うのか

      • ちょっと難しいことはわからんけど、漠然とアメリカが正しいみたいな空気があって、それが違うんじゃない?ってのを、イスラエルの件で思い始めたって内容だ。

        • 原爆の式典の件で、G7全てが敵なんだと思い出された。 やはり敗戦国のままでは未来永劫日本は搾取され続けるので、もう一度戦争をする必要がある。

          • なんか策はあるんだろうな?

          • 敵か味方かはっきりさせないといけないの?戦争含めて外交っていう政治は是々非々で一瞬先の旗色わかんないもんだけど

          • 慰安婦像みたいに、ファットマンリトルボーイ像を各国首都にバシバシ設置するのがいいかもしれん

      • 正しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん