2024-09-24

anond:20240924061534

ワイが今野心のある若手やったらチャンスと思って「リモートワークとかいってるバカより出社してバリバリ働きますよ!!」ってアピールしてポジションを奪うために頑張ると思う

記事への反応 -
  • フルリモートでもう何年も経ったが、通勤をしなくていいのはやっぱ楽だ 転職する場合もフルリモートじゃないとやってらんないね

    • ワイが今野心のある若手やったらチャンスと思って「リモートワークとかいってるバカより出社してバリバリ働きますよ!!」ってアピールしてポジションを奪うために頑張ると思う

    • リモートワークは全てを解決する

    • 通勤()とかしてる低スキルのゴミが哀れだよね・・・ 嫉妬してるから本社勤務に戻すとかやってるんだわ お前らのくせー顔なんかモニタ越しで十分だって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん