2024-09-23

anond:20240923171207

今なら石川県知事の座を立民在籍のまま奪えそう

立民として県政回していけば立民にも実績ができると思う

そういう小さなことからコツコツと積み重ねるのが立民には求められていると思うから狙い目だと思う

といいつつ実際トップになったら、立民知事でも復興進められなくて評判下がりそう

記事への反応 -
  • 自民党はもう助けてくれなさそうだし 立憲に期待するわ

    • 今なら石川県知事の座を立民在籍のまま奪えそう 立民として県政回していけば立民にも実績ができると思う そういう小さなことからコツコツと積み重ねるのが立民には求められていると...

    • そういや石川県の知事は森の子分で安倍派でF欄卒の超自民人材だから、あんな残念なんやで 石川県の反社だけは儲かっとるやろ

      • やっぱ東大以下のゴミは使えないってことがわかるね・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん