2024-09-22

anond:20240922145947

軽工業の女手って歴史的にも無視できないはずなのに

旧来の左翼女工哀史として扱うだけで

労働運動が下火になってフェミニズムが台頭すると語られなくなるよね

彼女たちはどこに行ってしまったんだ

記事への反応 -
  • 増田でブルーカラー論が流行ってるけど 同じブルーカラーでも工場の人と外仕事はまったく人種も文化も違うから 仕方ないけどお前ら解像度低すぎるぞ

    • 軽工業の女手って歴史的にも無視できないはずなのに 旧来の左翼が女工哀史として扱うだけで 労働運動が下火になってフェミニズムが台頭すると語られなくなるよね 彼女たちはどこ...

    • 増田常駐者は仕事全般の解像度が非常に低いよな。

      • こどおじとライター崩れが「議論」しているだけだからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん