2024-09-22

anond:20240922120223

🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」

🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」

🐊「こんなガキの相手しろというのか!?

記事への反応 -
  • アパートの玄関横にある扉あるじゃん、ガスのメーターとかが入ってる(調べたらパイプシャフトとかいう名前らしい) あれのカギが壊れてんだかメーターチェックする人がちゃんと閉...

    • ガキが...舐めてると潰すぞ anond:20240922115554

      • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • ガムテでよくね?

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️❕❕」

      • ここ数か月は大体そうしてる(ビニテ貼ってる) けど一か月に一回メーターチェックの人が開けるわけだから結局またバタンバタンなって貼り直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん