2024-09-21

anond:20240921131438

相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。

  • それ貴方の価値観と言うだけの話ですよね 馬鹿ほどちんぽを押し付けるように価値観を押し付けてくるよね

    • そういう子供っぽいことはやめましょうよ

      • 反論できません、と

        • もう少し国語力を鍛えていただきたい

          • 反論できません、と

            • 相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。

              • でも実際に反論できていませんよね 反論できないから人格否定というテンプレ行動じゃないですか?

                • バカみたいな質問だな、いつも

                  • 反論できません、と

                    • 相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。

                      • もう少し国語力を鍛えていただきたい

                        • 反論できません、と

                          • 相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。

                            • 同じアベでもずいぶん違いますね

                            • でも実際に反論できていませんよね 反論できないから人格否定というテンプレ行動じゃないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん