2024-09-21

anond:20240921114725

マスコミが病にかからないのではなく、マスコミ就職を目指す人間は野心がある上に激務に耐えられる健康体だからという話

記事への反応 -
  • もちろん極一部の上澄みは除いてね 頭の良さが中の上くらいだったとして 死にはしないが成功もしない、ズルや犯罪もできない、真面目に働いてもたかが知れてる みたいな状態になっ...

    • 死ぬまでにあと何回、うまい飯を食えるか?をこれからの生き甲斐にせよ 今後、死ぬような目に遭った時には 食事の事を思い出すんだ 悪くない人生だったと思えるはずだ

      • 生まれながらの先天性疾患で満足に食事できない子供を見た。 なんでマスゴミが全員この病気に掛かってないのか意味不明だし、神がいない事は理解出来た。

        • マスコミが病にかからないのではなく、マスコミに就職を目指す人間は野心がある上に激務に耐えられる健康体だからという話

        • 医者がいればいいじゃん

    • 敗北者は道に迷う

    • 人生に正解なんかあるわけないじゃん 人類が存在するのはせいぜい数十万年で 数億年もすれば地球上の生命は全てなくなって何も残らないのに

    • 家畜の安寧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん