2024-09-21

記事への反応 -
  • だって簡単に引っ越しできないじゃん。 隣近所が最悪だったりしたら賃貸なら最悪逃げること出来るじゃん。 でも長いローン組んで、その土地に住まうことを決めたら、引っ越ししよう...

    • でも賃貸って老人になると借りれなくなるんでしょ? 老人だと家を買おうと思ってもローンも組めなくて住む家が無くなって詰むって話を聞いたよ。

    • 生活基盤がここでもうきっちりできそうだな、できるなってなったら家を買う 子供ができたら学校選びがあって、学校のために10年くらいはそう簡単に引っ越しもできないしね

    • ファミリー歓迎の住宅地は最悪

    • 賃貸って退去のこと考えて使わないといけないのが地味にストレスで嫌だった

    • 何千万払って近所にキチガイ居たら終わりだから怖いんだよ。調査したって未来は判らないからな。引っ越してくる可能性だってあるし anond:20240921081253

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん