2024-09-20

anond:20240920193342

おかあさんとは毎日呼ばれるけどおばあちゃんと呼ばれた事はまだないな 早く呼ばれたい

記事への反応 -
  • 最初はポケモンを捕まえるだけで楽しかったんだよな もちろんピカチュウはかわいいしグッズを買った事もある けどキャラがかわいいから遊んでる訳じゃなかったのよ 今でもその感覚...

    • 初代からかあ もうおじいちゃんおばあちゃんだね

      • 今年-発売年+17が年齢だよ 発売当初は話題にすらなってなかったんだよな 2年くらいしたらすごいブームになってた

        • ? 計算したけどおじいちゃんおばあちゃんじゃん👴👵 じかくないの?

          • おかあさんとは毎日呼ばれるけどおばあちゃんと呼ばれた事はまだないな 早く呼ばれたい

          • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️!!」

    • ルビサファ辺りで付いていけなくなったパターンだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん