2024-09-20

anond:20240920143615

「もう令和の時代になってまだそんな古いこと言ってんのか」みたいな言説を見ると

たまたま天皇が替わったか元号も変わっただけで令和かどうかは関係ないだろって思う

記事への反応 -
  • 2010年代以降生まれのα世代(中2以下)は、ものごとを全部西暦で考える。 平成生まれでも前半の人々は、一応平成で言われてもなんとなくはわかるだろう。 いやまあ平成前半生まれ...

    • 「もう令和の時代になってまだそんな古いこと言ってんのか」みたいな言説を見ると たまたま天皇が替わったから元号も変わっただけで令和かどうかは関係ないだろって思う

    • 根拠がわからん。増田が中2ならまだしも。ちな俺の息子は小五だが平成とか昭和とかで考えてる時あるぞ。パパは昭和生まれ?とか聞いてくるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん