2024-09-20

anond:20240920080232

お前が一般人馬鹿さもしらない馬鹿だという事はよく分かったわ。

  • ほかの話題だとなんかアルセウスのあたりでとった特許なんではって言われてるね。 最近の特許くらいフォローしとけよと。

    • 弁理士の解説見ると、パル狙い撃ちで範囲制限して今年取得したものみたいだし、今年取得された特許を盾にされても対処できんやろって話な気がする。そもそも特許のあり方として狙...

      • 弁護士でもないお前がイキるなって❤️

        • 弁理士って30年前くらいから便利屋っぽくて地位が低いよね。 弁護士並に難しいなんて普通の人は知らん

          • このご時世、どの分野も知財を勉強するので難しいのは常識なんだよなあ

            • お前が一般人の馬鹿さもしらない馬鹿だという事はよく分かったわ。

        • あぁん♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん