2024-09-19

anond:20240919133154

ソニーと組んだから戦って当然みたいな思考ってかなりゲハに染まってるんだけど

そういうこと言ってる当人たちにその自覚なさげなのは気になる

記事への反応 -
  • パルワールドと組んだのはSMEだろ ポケモンが組んでるのもSMEだろ パルワールドへの訴訟はソニーとの戦いだ!ってなんでそうなるの?

    • ソニーと組んだから戦って当然みたいな思考ってかなりゲハに染まってるんだけど そういうこと言ってる当人たちにその自覚なさげなのは気になる

    • ソニーが一つの会社だと思ってる奴が一定数いるんだよ

      • たぶんそれなんだろうな もうすこし勉強してからにちゃればいいのにね

    • オタクのくせにゲームの知識もかなりいい加減だよね

      • もしかしてだけどポケモンとSMEに繋がりがある事すらもしらないのかもしれないな。

    • ゲバ史観だろ 増田でも何見てもリベラル&フェミニストと戦ってるやついるじゃん、それのゲーム会社バージョン

    • ソニーが、ソニーが、って言ってる奴が想像以上にいて草 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20240919122024

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん