2024-09-19

anond:20240919071913

遠近両用メガネを使っている。上側が近視用で、下側の度数が弱めになっている。

でも、近くを見るときも正面で見たいから、結局眼鏡を外してしまう。

記事への反応 -
  • 50も過ぎると本当に老眼がつらくて本当につらい 子供の頃から近眼の乱視だったけどメガネがあるとピントが合う距離を少し遠くにできてそこから手元までは確実にちゃんと見れた でも...

    • 遠近両用メガネを使っている。上側が近視用で、下側の度数が弱めになっている。 でも、近くを見るときも正面で見たいから、結局眼鏡を外してしまう。

    • じゃあ涅槃にはいればいいぞ 楽になれる

    • あんまり老化が進むと自殺も難しくなるから今のうちに死んでおいたほうがよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん