2024-09-19

anond:20240919005660

お、これでもう日本軍需産業に参入する障壁は無くなったな(笑)

バカ左翼野党も反対出来まい。

なんだっけ?

日本の作った兵器で人が死ぬんですよ」だっけ?(笑)

もう死んだなら作らない手はないよね。

記事への反応 -
  • 台湾製ポケベルで死者がでて葬儀やって人が集まってる時に今度は日本製無線機が爆発 サイテーだなジャップ 日本政府はイスラエルに金もらって殺人兵器作ってたのか 死者も出たって...

    • お、これでもう日本が軍需産業に参入する障壁は無くなったな(笑) バカな左翼も野党も反対出来まい。 なんだっけ? 「日本の作った兵器で人が死ぬんですよ」だっけ?(笑) もう死んだな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん