2024-09-18

anond:20240918181622

これは自虐に見せた自慢

増田にいるんだもん性格は良くはないよね

記事への反応 -
  • 自分がどう考えても恵まれた環境にいるのに 明らかに現状に不満を持っており、その理由がわからない    親ガチャという意味ではSSSとは言わないけども 家族仲円満な家庭で、不足な...

    • これは自虐に見せた自慢 増田にいるんだもん性格は良くはないよね

      • 自慢になる程度に恵まれていると思うけど マジで幸せではないんだよ この強カードで幸せになれないのは明らかにアプローチを間違ってると思うんだけど 解決策が全然わからなくて途...

    • 親ガチャが当たりだったかハズレだったかわかるときってだいぶ後なんだよな 俺は最近親ガチャハズレだったんだってわかった 産んで育ててくれたことにはもちろん感謝してるんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん