2024-09-18

anond:20240917184135

たから見ると街なかでひとりで雄叫びあげてるキチガイみたいでキモいのよね

  • 人によるとしか言えないけど、私はピルを飲むことにメリットしか感じてない まあピル飲めないなら別の避妊方法選択するだけだし勝手に避妊辞めるのは裏切りやろ 逆に彼女ががピル飲...

    • そもそもピルって飲み忘れたり腹下してて吸収されてなかったりっての普通にあり得るし 避妊考えるならピル+コンドームが常識だと思ってたが… コンドーム使うのに何のリスクもない...

      • 飲み忘れたとか効かなかったのと服用やめたことを言わないのは別の話だろ ゴムが破けることとそもそも付けてないことと同じくらい違う

        • なんかこの話に食いついてる人たち、話の論理繋がらずに頭ごなしに怒ってるよなあ 釣り相手に何でこんな必死なのか分からん

          • 全力で釣られるのが増田だろ? 逆になんでそんな釣り釣りうるさいんだ 興が削がれるだろ

            • はたから見ると街なかでひとりで雄叫びあげてるキチガイみたいでキモいのよね

              • 皆で雄叫び上げてる時に浮くのは茶々入れてる奴だよね

                • キチガイがそろって雄叫びあげたらキチガイじゃなくなる理論おもろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん