2024-09-18

anond:20240918144350

別に男にとってセックスってただの食欲と同じようなもんだし

肉食いたいから食えそうな肉を食う、それだけ

なのでお前の発想こそ意味不明

記事への反応 -
  • なんでそんなに信頼できないやつとセックスするの? なんでそんなに信頼できないやつと付き合ってるの?

    • 別に男にとってセックスってただの食欲と同じようなもんだし 肉食いたいから食えそうな肉を食う、それだけ なのでお前の発想こそ意味不明

      • お前の発想ってどれのこと?

        • 信頼とかいう言葉 お前は肉と信頼関係作ってからたべるの?意味不明な発想だな

          • 信頼できるメーカーや信頼できる店が出す肉じゃないと食べないと思うけど。

            • いやそうじゃなくて 「セックス」と「信頼」に何の関係もないって言ってんだわ

              • ん?きみは信頼できない肉を食べるってことでしょ? そのへんの道端に落ちている肉を食べるの?

    • てか結婚する気ないやつとセックスするって感覚は結婚するまで無かった 付き合って別れた事はあるけど付き合ってたらいつか結婚するだろうってのは毎回思う

    • そんな無責任でセックスできる性別が男ってだけなんだが

    • でも彼女彼氏に預貯金、投資資産は聞かれても教えないよね? 子供ができるかどうかもそれくらい警戒するもんだよ 少なくとも女性はそうしている 男だけ避妊を女性任せにしてのほほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん