2024-09-17

anond:20240917172156

なんでダブルスピーク標語を、さも名言みたいに引用すんねん

 

読んでないだろ。

それ作中で出てきた「アカの党が出してるあまりにもウソプロパガタンダ」だぞ。

記事への反応 -
  • 独身も既婚者も家庭持ちも社畜もみんな口そろえて自由になりたいって言うよね。 なんで結婚するんだ?

    • 「自由とは隷従である」(ジョージ・オーウェル、1984)

      • なんでダブルスピークの標語を、さも明言みたいに引用すんねん   読んでないだろ。 それ作中で出てきた「アカの党が出してるあまりにもウソのプロパガタンダ」だぞ。

      • 党のスローガン引用して真理ヅラするの止めてもらえますかここは日本なんで^^;

      • ウソをウソと見抜けない…😟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん